スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

Androck(アンドロック)で「笑って!あゆコロちゃん」が紹介されました

Androck(アンドロック)」というAndroidアプリの情報サイトで、「笑って!あゆコロちゃん」を紹介していただけました。

以下のURLで掲載されています。
http://androck.jp/app/game/casual/waratte-ayukorochan/

こんな感じで載せていただいています。
2013120901.jpg

2013120902.jpg


これまで複数のサイトで私の作成したアプリを紹介いただく機会がありましたが、「載せていただいているのをGoogle検索などで自分で発見する」パターンが多かったです。
今回Androck(アンドロック)さんではメールで「掲載しました」ということをご報告いただけました。
こういうのはうれしいことなので、すぐ知りたいので、ご連絡いただけるととてもありがたいです。

紹介のレビュー記事も、アプリの内容だけにとどまらず、「あゆコロちゃん」そのものの紹介もしていただけて、ゆるキャラに詳しくないような人でもとっつきやすいように書いていただけています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
