スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

書籍・アプリ超事典1000(2014年版)に「つづみでポン」が掲載されました

アンドロイダーさんからこんなメールが来ました。

---------------------------------------------
いつもアンドロイダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリ解説書売り上げNo.1である【アプリ超事典1000 2014年版】が、
ついに11月22日に発売されました! 本部おすすめの公認アプリとして


  Riri 様の公認アプリも掲載いたしました!!


事典の読者はスマホ初心者が大変多く、年間を通して継続的に利用されます。
アンドロイダーは、今後も公認アプリの露出支援を幅広く展開していきます!
---------------------------------------------



私の作成したアプリが書籍に掲載されたそうです!

こちらが紙の書籍版です。

Androidスマートフォン アプリ超事典1000[2014年版]



こちらがKindle版です。

Androidスマートフォン アプリ超事典1000[2014年版]





わーい!ありがとうございます。
アンドロイダーさんにはもう、お世話になりっぱなし!
で、どのアプリが掲載されたの????
メールに書いてないんですよね。
なので、とりあえず思ったのは「ほんまかいな?」


公認アプリが載ったとのことなので、アンドロイダーさんで公認されているアプリ
冷凍できる・できない事典
つづみでポン
無限かぶぬき
のどれかになります。

どれが載ったんでしょう・・・。


こちらのURLで「Googleブックスで立ち読み」という機能で最初の数ページ(もくじ)が見れました。
http://www.impressjapan.jp/books/1113101077_2

「アプリ超事典1000」というからには1000本アプリが紹介されているんですかね。
とにかく目次のアプリ名がびっしり書いてある中から、なんとか探し出しました!

201311291001_20131129223152c03.png


つづみでポンを載せていただいているようですよーー!


いやー、意外でした。絶対「冷凍できる・できない事典」だと思ってました。
レシピ関連のアプリのあたりばかり探してて、全然みつかりませんでした。


というわけで単なる主婦がつくったアプリが、とうとう書籍に掲載されました。
感激です。
記念に購入しようかと思っているので、書籍を買ったら中身もご報告しますね!
(まさか目次だけってことはないよね?)
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
