スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

AppLink(アプリンク)で「冷凍できる・できない事典」が紹介されました

AppLink(アプリンク)というスマホアプリのレビューサイトで「冷凍できる・できない事典」を紹介していただけました。

掲載されいてるのは、こちらのURLです
http://applink.jp/201311085058.html

AppLink(アプリンク)さんでは、トイトレくまちゃんのレビューも、ついこの間、載せていただいたばかりで、また載せていただきました。
わーいわーい!
大変ありがたいです!


こんな感じです。
20131109.jpg


今回もかなり丁寧なレビューをしていただきました。

全体的にレビューの質がいいサイトだと思います。
機能をしっかりと説明し、いいところを誉めて終わりでなく、使う上での注意事項や改善に向けた要望や感想的なこともやんわりと書いてくださっています。

ショッピングサイトなどのレビューもそうですが、いいところだけ書いてあるレビューより、いろんな視点で書いてあったほうが、使ってみよう、買ってみようと思いますよね。
また、私のアプリが2つも載ったということは、「色んなレビューサイトに掲載依頼をしているけど、なかなか載らないよー」という人たちにとっては、もしかしたら今が狙い目かもしれません(一時的な可能性もありますが、競争率が低いかも?)。


冷凍できる・できない事典」は私のアプリの中では一番メディア掲載が多いアプリで、いくつかレビューをしていただいていますが、今回は初めてブログ版の紹介もしてくれ、ブログ版のスクリーンショットまで載せていただきました。
こつこつブログで書き溜めてきたデータをアプリ化したものであることまで、説明いただいてます。

前回引き続き、丁寧な対応、ありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
