スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

モバイルスマホ部の公式ブログで「冷凍できる・できない事典」が紹介されました

モバイルスマホ部」というスマートフォン関連のコミュニティサイト&ラジオ番組の、公式ブログ「モバイルスマホ部のブログ」で、「冷凍できる・できない事典」を紹介していただけました。

掲載されているのは以下のURLです。
http://sumahobu.jp/nisshi/2013/11/android-63.html


冷凍できる・できない事典」に関しては、1000DLもめでたく突破し、DL数だけは他のアプリに比べてすこぶる順調です。
収益化に関してはかなり微妙ですが、この際このアプリに関してだけは収益化は忘れて、純粋に「たくさんの人が私の作ったアプリを使ってくれた喜び」というところを噛み締めていきたいと思います。


今回もモバイルスマホ部さんでレビューをしていただき、大変うれしく思います!
わーい!

こんな感じです。
20131108.jpg


載せていただいたアプリのスクリーンショットを見てひとつ気づいたのは、端末によって表示が微妙に異なるのが、スクリーンショットを載せてもらうとよくわかると言うこと!
例えば文字のフォントが私のテストしているタブレットより丸っこくてかわいいです!


これは事典アプリなので、見やすければどんなフォントでもどんな表示になっていてもいいのですが、イメージを大切にしたいアプリとかで、どの端末でも完全に同じ表示にしたいというのであれば、文字やボタンなど画像を使ったりしなきゃいけないなーと思いました。

ラジオ番組もあるモバイルスマホ部さんだけあって、紹介文も会話している感じで、楽しく紹介していただけました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
