スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

AppLink(アプリンク)で「トイトレくまちゃん」が紹介されました

AppLink(アプリンク)というスマホアプリのレビューサイトで「トイトレくまちゃん」を紹介していただけました。

掲載されいてるのは、こちらのURLです
http://applink.jp/201311075062.html

こんな感じです。
20131107.jpg

アプリをしっかりと動かしてくださったことがわかる、丁寧なレビューを載せていただきました。
ありがたいです。

トイレにいこう~の歌について、「どうせなら、開発者さんが歌ってみればよかったのになぁ~(笑)」とのご感想をいただきました。

そうなんですよね、自分の声を録音しようとしたんですが、ハード的にもソフト的にも私のスキル的にも及ばす、オロオロしているうちに、いいソフトがみつかったので合成音になったんですよねー。
ふふふ。
音声の作成もそうですが、クレイアニメに挑戦したり、息子にためしに動かしてもらったり、なかなか思い入れの強いアプリでもあります。
トイトレくまちゃん」の開発の様子はこちらのカテゴリで記事にしています。


ボーカロイドっぽいことができて楽しかったのと、意外にシュールな感じにできあがってなかなか気に入ったのもあり、今後録音できる環境が整ったとしても生声に変更する予定はありませんが、こういったステキな感想とご意見をもらって、とてもうれしかったです!
紹介文も子育て中のパパママが共感できる、わかりやすい内容になっていて、子育て経験のあるかたが書いてくださったのかもしれません。

AppLinkさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
