スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

アンドロイダーで「無限かぶぬき」のレビューが掲載されました

無限かぶぬき」がアンドロイダー公認アプリに認定されました。
わーいわーい!

アンドロイダーの登録からアプリが公認されるまではこちらのカテゴリーにまとめて書いています。


今回掲載されたURLはこちらです。
https://androider.jp/official/app/0e09e4342809a0e0/

2013100401.jpg


とってもとってもありがたいですが、正直びっくりというか意外というか。
何度も書いていますが「トイトレくまちゃん」がアンドロイダー公認アプリになったらいいなぁということを常々思っているんです。

私からみた「アプリおすすめ度」「開発がんばった度」「お役立ち度」どこを取っても、「トイトレくまちゃん」のほうがずっとずっと上です。
いったいどういう基準で選ばれるんだろう・・・。
不思議です。
でもまあ正当に評価はされているでしょうから、私の考える基準とは異なる基準で選ばれているのでしょう。
仕組みとしては隊員さん(アプリを評価する人たち)が投票するわけなので、「たまたま目に止まった/目に止まらなかった」とかの要素も大きいと思います。


で、今回、ひとつ公認アプリに選ばれるときの規則性を発見しました!
たまたまかもしれませんが、まとめて3つとか登録したときは、そのうち1つのアプリしか公認されないということです。

おお!
なかなか大発見ですよね?

確かに多種多様なアプリを発掘するには、一人の開発者に偏ってアプリを探すよりも、たくさんの開発者のアプリを1つずつ見ていったほうがいいと思うので、これは選ぶ側の心理としてあるかもしれません。
というわけで、今後まとめて複数のアプリを登録しようと思ってる人は、ちょっと期間を空けて登録してみたら、選ばれる確率がちょっとだけ上がるかもしれません。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
