スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

2-3.nendユーザ登録(本登録)

nendの仮登録が終わって、本登録への審査は
「3営業日以内」と書いてあったのでのんびり待つか・・・。

と思ったら、その日中というか3時間後くらいに
本登録完了のメールがきました。


本登録のメールが来ました。

------------------------------------------------
nend(ネンド)にご登録いただきまして、誠にありがとうございます。
メディアパートナー登録が完了いたしましたので、お知らせいたします。
------------------------------------------------

管理画面に入ります。

登録時に入力したアプリが既に登録されていました。
アプリに対して「広告枠」というのを作成するらしいのでやってみます。

「広告枠作成」というところから、こんな感じの入力フォームに
入力します。
アプリはプルダウンから登録済みのアプリを選択します。
広告枠にも審査があるようなので、
枠の説明にもアプリの説明を記入しました。
nend02.jpg


保存後に「広告コードの取得」というページを見てみました。

nend03.jpg

こんな感じでコードがコピーできます。
これをアプリに貼り付ければいいようです。
とりあえずmonacaを起動して、inded.htmlに貼ってみました。
まだ動かしてないので保存だけ。


登録後に、さほど待たずに(1時間くらい?)審査が終わったメールがきました。
どうやら「審査」的なのは平日営業時間内はサクサク進むっぽいです。


----------------------------------
平素は、nend(ネンド)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記広告枠が承認となりましたので、お知らせいたします。
※本メール到着後、配信開始まで1時間前後のお時間を頂戴いたします。


サイト名/アプリ名 :XXXXXXXXXXXX
広告枠名 :XXXXXXXXXXXX
----------------------------------


それから銀行口座などを登録しておきました。
広告収入はあまり期待できませんが、キャンペーンの3000円を
何が何でも受け取らなくてはいけないので!!!

nend04.jpg

もらえるのは9月末なんですが、忘れたら困るので今のうちに。

googlePlayの登録料$25がかかるのはわかっているので
キャンペーンの3000円をもらい忘れたら
コンセプトである「無料でアプリ開発!」がダメになっちゃうので。

なんとしても8月末までにリリースにこぎつかなくてはいけません。
がんばります。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
