スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

smapli(スマプリ)で「トイトレくまちゃん」が紹介されました

プロモーション活動をがんばるぞー!ということで、アプリを紹介するようなサイトに掲載依頼をいくつか出したのですが、どこも掲載いただけないまま、これまではなぜか依頼を出していないところでありがたく紹介していただいておりました。
今回初めて、こちらからレビュー依頼をしたサイトで掲載してもらえました!わーい!


smapli(スマプリ)という女性向けのアプリ紹介サイトで、「トイトレくまちゃん」を紹介していただけました。
これはありがたい。
トイトレくまちゃんは「トイレトレーニング中の親子向け」という、かなりターゲットが絞り込まれた感じのアプリなので「女性がターゲットのサイト」で紹介してもらうことで、ママさんやこれからママになる人が見てくれる可能性が増えると思われます。


掲載されいてるのは、こちらのURLです
http://android.smapli.net/10/112/detail589.html


なんと、ありがたいことに、全ての機能を紹介してもらえました。
ここに書いてある機能が全てです。
アプリのスクリーンショットなども、全機能に対して載せていただいて、かなり丁寧なレビューを書いていだだけました。

smapli001.jpg

こんな感じです。
説明書みたいに丁寧です。

smapli002.jpg

レビューを書くためとはいえ、こうやって誰かに使ってもらって意見が聞けるというのはとてもうれしいですね。
モチベーションも上がります。
これからも子持ち主婦だからこそ作れるものを作っていこうと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
