スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

gooスマホ部で「冷凍できる・できない事典」が紹介されました

冷凍できる・できない事典」がgooスマホ部というサイトで紹介されました。

プロモーション活動をがんばろうと思い、レビューサイトへの掲載依頼は複数出しているのですが、gooスマホ部さんへは依頼をまだしていなかったのですが、掲載していただけました。
どこかでみつけてくださったのだと思います。ありがたい。
Twitterなどでちまちま宣伝しているので、それが運よく目に留まったのかもしれません。
冷凍できる・できない事典」は結構露出が増えてきました。
いろんなものを冷凍庫につっこんで、時間をかけてコツコツとデータを蓄積してきたかいがありました。


レビューの掲載ページは下のURLです。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/app/review/252819/


スクリーンショットがたくさん掲載されていて、かなりちゃんと動かしてレビューを書いてくださったことがわかります。
5段階評価の4つ星、という相対的な評価がわかるのも、とてもわかりやすいですね。
(まぁ星1つとかなら掲載すらされないんでしょうが)

20130904_002.jpg


使用方法の説明書きなんかは、私が作ったものより全然わかりやすくて、丁寧です。
なんて親切なんでしょう!

20130904_003.jpg

たくさんの人に私のアプリを紹介していただけたこと、使った感想を聞けるいい機会がいただけたこと、とてもうれしいです。
gooスマホ部さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
