アンドロイダーで「つづみでポン」のレビューが掲載されました

つづみでポン」がアンドロイダー公認アプリに認定されました!
アンドロイダーに公認してもらったアプリは「冷凍できる・できない事典」に次いで2作目です。
わーい!パチパチパチ!

レビューなど、こちらのページに掲載されています。
https://androider.jp/official/app/4f0d853ca8cc663c/

20130904_001.jpg


うれしい限りですが、私にとっての自信のあるアプリ、比較的よくできたアプリ、がんばったアプリとは違ったものが選ばれたので、意外な感じです。つづみでポンなんかあっというまにできあがったのに。
別の観点でアプリが選ばれているのでしょう、参考になりますね。


トイトレくまちゃん」なんかはDL数も広告収入もダントツ、私の中でも素材作り(クレイアニメに挑戦)をがんばったので、かなり推しのアプリなんですが、アンドロイダーでは公認されません。
確かに「トイレトレーニング中の親子向け」とかなりターゲットを絞り込んだアプリなので、その辺が選ばれない原因かもしれませんね。
便利かどうか、すぐれたアプリかどうかを「トイレトレーニング中の親子」以外が判断するのも難しいですもんね。


登録したものの選ばれない他のアプリは、落選したのか(使用されて駄目と判断されたのか)、これから選ばれる可能性もあるのか(誰も使用すらしてないのか)、その辺がよくわかりませんが、気長に待ってみます。
今後の「つづみでポン」のDL数の伸びなどが注目ですね。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top