スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

A-23.大人女子向けメディア「ホットガールズ」iPhone/Androidアプリ同時リリース!

前にお知らせしましたように、これまでアプリ開発関連で得た収入をほぼすべて使い
「私がもう一人いたらいいのに・・・」「デザインセンスのある私がいたらいいのに・・・」を金の力で解決するという、
「面倒なところやスキルの及ばないところは外注しちゃおう作戦」を決行しています。

具体的にはアプリのデザインをデザイナーさんに発注したり、
コーディング部分も部分的にプログラマーさんにお願いしたりしています。

私が2人とか3人いる感じだったので(しかもデザインができる人)複数アプリ同時進行で進めていました。
そのラスト、第3段です。

これはもう、これまでの私の活動の集大成というか、大きな掛けに出たというか、
これである程度先がみえなかったら引退かな、という運命をかけたアプリです。

これがラストになるかもしれないし、これで多少兆しが見えたら逆に大きなスタートになるかもしれない、
そんなポジショニングで晴れてリリースとなりました。

大人女子向け情報メディア「ホットガールズ」iOS版
大人女子向け情報メディア「ホットガールズ」Android版

twipro2.png

ついでにFacebookページというのも初めて作ってみたので
https://www.facebook.com/hotgirls.imadoki/
このアホの子、かわいそうだからちょっと手伝ってあげてもいいかな、という心やさしい方がいらっしゃいましたら、
いいね!とかシェアとかをお願いします!


こんな記事を書いたんですが
A-28.アプリを公開してから人を集めるのではなく、人を集めてからアプリを公開する作戦
今回もこの作戦ですね。

私、1年半くらい前からこういうサイトもやってまして。
http://hotgirls.wpblog.jp/
ここが月に数万人くらいはコンスタントに人がくるようなサイトになんとかこぎつけましたので
晴れてこれをアプリ化してみた、という次第です。

ちなみにこのサイト、月に数万人程度人がくるんで、
コンスタントにアフィリエイト収入が(月に1万円いくかいかないくらい)あるものの
記事をライターさんに発注しているので、収入より発注の費用のほうが上回ってまして、
毎月数千円の赤字を叩き出している、という、残念なサイトです。
残念!無念!アホの子!
どーすんの?!
ほんとどうしましょう。いますぐやめるべき?
でもね、いちおう初期に比べたらひと月あたりの赤字額は減ってきたのよ。


残念なサイトなのはいいんですが(いくない!)
数万人程度人がくるところにアプリをつっこむ作戦は一応前回成功の兆しが見えていたので、

A-31.作戦の成果は?「おさぼりママの献立記録」リリース40日後のダウンロード数を公開!

今回もなんとかならないかなーというところです。

予算10万円でどこまでできたか、内訳は後日また更新します。
あと、今回はちょっと宣伝の方法も新しいことをやってみたのでこれもまた別途記事を書きますね~!

たくさんダウンロードされますように。なむなむ。

スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/27 14:27 * [ 編集] | TOP↑

-----------
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
