スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

A-30.「冷凍できる・できない事典(Android版・iPhone版)」を大幅リニューアルしました!

はい、すでにお知らせしましたように、これまでアプリ開発関連で得た収入をほぼすべて使い
「私がもう一人いたらいいのに・・・」「デザインセンスのある私がいたらいいのに・・・」を金の力で解決するという、
「面倒なところやスキルの及ばないところは外注しちゃおう作戦」を決行しています。

具体的にはアプリのデザインをデザイナーさんに発注したり、
コーディング部分も部分的にプログラマーさんにお願いしたりしています。


これまであれもやんなきゃ、これもやりたい、と思いつつ
時間もモチベーション足りずストップしていたことが、
私が2人にも3人にもなっている状態なのでどんどん進みます!
複数アプリ同時進行で進めているような状態です。


今回は私が出しているアプリの中で唯一まともにダウンロードされている
「冷凍できる・できない事典」を大幅リニューアルしました!
もう元の姿は影も形もありません。
事典データだけ引き継いで、あとは全部作り直しました。

ババーン!

冷凍できる・できない事典(iPhoned版)
冷凍できる・できない事典(Android版)

0002 (3)0001 (3)


「私の機種では全然動きません!」という人が多かったアプリなのですが、
そのあたりはたぶん大幅に改善されています。

そして見た目は大事!ってことでデザインもちょっとイイ感じになりました。

もちろん見た目だけでなく、
これまでの事典(食材や料理が冷凍できるかどうか調べれられる)という基本機能のほか、
冷凍リスト機能という、新しい機能を組み込みました。
冷凍したまま何カ月も忘れることが無くなります。
あとは事典データの更新もボタンひとつでサーバに接続して最新情報を取得できるようになりました。

やっとアプリっぽくなったって感じですよね、ハハハ。
大幅リニューアル、ずっとやりたくて何年もたってしまったので、一気に解決できて、大変満足です!!!
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
