

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

19-23.appC cloudが広告事業撤退!5000円以下の収益をなんとか回収できないの?

前回こんな記事を書いたんですけど。
19-22.appC cloudが広告事業撤退!5000円以下の収益はもらえない!


月の収益が数千円という個人弱小デベロッパーにとっては3000円とか5000円ってでっかい話なんです。
これをなんとか回収できないのか、再度考えてみたんですけど。

appc cloudの公式発表がこうですよね。

20150310002.jpg

------------------
CPI広告サービスが停止する4月末時点で、獲得報酬金額が報酬確定金額の10,000円に満たない場合、この金額はどうなりますか?
基本的に10,000円未満の方にはお戻しいたしませんが、以下2パターンの特例処置を設定しました。
(2016年5月1日〜5月31日まで)
①5/1以降、獲得金額が5,000円以上10,000円未満の方限定で、管理画面の[成果一覧]から入金申請をしていただき、6月末に獲得報酬金額金額をご入金いたします。
②5/1以降、獲得金額が5,000未満の方で、アイテムSTOREのプレミアムにお申込みいただいた方には6月末に獲得報酬金額をご入金いたします。
※銀行口座の情報が入力されていることが必須となります。
------------------

収益5000円未満はアウト!って思ってたんですが、ふと思いついて「アイテムSTOREのプレミアム」って申し込むといくらかかるの?って調べてみたんです。
20160408003.jpg

月額が個人だと980円、法人だと9800円です。で、まぁ5000円未満の収益がほしいなーって考えるくらいなら個人であろうと思います。
消えそうな収益が980円以上、5000円未満の人は1か月だけ「アイテムSTOREのプレミアム」とやらに入ればちょっとだけ回収できるのかも?と思いました!

やってみて出来なかったらマイナスになっちゃうので、できるのか公式に問い合わせてみています。返事が来たらお知らせします。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
どーも
お久ぶりです(^^)いつも楽しみにブログ読ませてもらってます‼︎appcからの返答がとても気になります(>人<;) ちなみに主婦さんはmonacaにネイティブアド広告を実装とかされたことありますか?
僕も今、色々な広告を試していてネイティブアドを色々とやってみようかと思ってますがmonacaとnendのネイティブアドがイマイチ相性が悪いのか実装できないんです(>人<;)
by: たろすけ * 2016/04/15 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑

-----------
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
