

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

B-4.丸1年たったのでApple Developer Programを更新しました

さて、去年の1月にMacbookを購入して、iOSアプリの開発を始めました。Apple Developer Programがちょうど一年たち、期限切れを迎えるので、更新することにしました。

大幅な赤字だったら更新せずiOSアプリは撤退してAndroidだけ続けてもいいなかと思っていましたが、ギリッギリで赤字を回避したので更新しましたよ。
(参考:A-18.赤字?黒字?iPhoneアプリの1年間の収入はAppleDeveloperProgram年間登録料を超えたのか

期限切れが近づくとメールやiTune Connectトップページなどで何度かお知らせされます。
期限切れまであと30日ですよー!15日ですよー!5日ですよー!
とめっちゃお知らせされますので、メールがちゃんと受信できていれば気がつくでしょう。

iTunes Connectのトップページのお知らせ文リンクからMenberCenterに飛んでみました。
20160105001.png

MenberCenterのトップにもお知らせがありました。
「renew your membership」というところのリンクをクリックします。
20160105002.png

こんなページが出ました。今は1年で11800円のようです。
前回は7800円だったので(こちらの記事参照→B-1.Apple Developer Programsに登録する(その1))値上がりしていますね。
「Continue」を押します。

20160105003.png

こんな画面になりました。
「Continue」を押します。
20160105004.png

こんな画面になりました。
「Buy Now」を押します。
20160105005.png

ログインします。
20160105006.png

支払いに必要な情報を入力します。
「続ける」を押します。
20160105007.png

内容を確認し「ご注文の確定」を押します。
20160105008.png

少々待ちます。
20160105009.png

「ご注文ありがとうございます。」と表示されました。
20160105010.png

更新作業ができたようです。
これで今年も一年間アプリをAppleストアで公開できます。
少なくとも11800円は稼ぎたいです!

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
