スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

11-4.「うさちゃんえあわせ」「ねこちゃんえあわせ」リリースしました

nendとMonacaのコラボキャンペーン(以前の記事で詳しく書きました)の件です。
「8アプリでもう時間的に無理かなー」ということををこちら記事で書きましたが、その後、最後の最後まで粘って、締め切りギリッギリで2アプリをリリース、なんとか駆け込みました。

上限の10アプリまでリリースできました!目標達成です。

もう間に合わないので、既にリリースしてあるアプリのソースをもってきて、プロジェクトごとコピーして画像を差し替え、画像の配置調節だけ行ってできあがり、という感じで進めました。

うさちゃんえあわせ
ねこちゃんえあわせ

top3.jpg
top2.jpg

うーん、ちょっとズルかったかな。
でもまぁルール違反ではないはずです。

さて、キャンペーンも終わったので、今後はしっかり時間をかけてアプリを作ろうと思います。
それからプロモーションなど、いろいろ考えています。
お楽しみに。

8月のダウンロード数・収入の公開は明日記事にしますね。
(デベロッパーページからその日のDL数の集計が見られるようになるのが2日後なので、8/31分が見れるのが9/2なんです)
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
