Z-5.appcCloud広告+MonacaアプリがiOS審査に通るようになったと思われます(MonacaのCordova 5.2対応)

ちょっと前にこんな記事を書きました。
Z-4.appcCloud広告+Monaca作成のアプリは現在100%Apple審査落ちです(Monacaのアップデート対応待ち)

Monaca側のアップデート対応待ちだったのですが、11/24にバージョンアップ対応があったようです。
更新情報にこういうのが載っていました。
他のCordovaプラグインと一緒にappcCloudプラグインもバージョンアップしています。
20151125006.png

Cordovaプラグインの設定画面でこのようにバージョンを選ぶことができるので、「5.2.0」を選び「変更」ボタンを押すことで既存のプロジェクトもアップデートができます。
20151125003.png

これまではappcCloudプラグインは「v1.0」と表記されていましたが、
20151125004.png

Cordova5.2.0にバージョンアップしたところ、appcCloudプラグインが「v1.0.1」と表記されていました。
20151125002.png

おそらくこれでビルドすればappcCloud広告入りでもiOSアプリの審査に通ると思われます!
私も早速やってみていますが、いつもながらcordovaをバージョンアップすると動いていたところが動かなくなったりなどトラブルに見舞われる感じになっているので、うまくいって結果がでたら再度お知らせしますね~!


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top