スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

A-19.泉大津市ご当地キャラを応援!「ふわふわ!おづみん(iPhone版)」をリリースしました

ご当地キャラクターブームも一時期よりは静かになっていますが、それでもまだまだキャラクター好きさんたちや地元愛にあふれた人たちには大人気ですよね。
ゆるキャラグランプリ2015も大盛況で終わったみたいです。私がアプリを作らせてもらっているキャラクターさんたちも結構上位に入賞したり、前回より大幅に順位を上げたりしていました~!



今回は、「ふわふわ!おづみん(iPhone版)」を無事にリリースしました~!(Android版はこちらです。)
※本アプリは、湯河原町よりイラストの使用許可を取っています。(承認番号:第169号)


20151125001_1.png



おづみんはイラストが抜群にかわいいキャラクターなので、Android版は、おそらく「ご当地キャラクターブーム」をよく知らないであろう海外の人たちからも結構ダウンロードされています。
見た目大事ですね~!

スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
