スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

「冷凍できる・できない事典(iPhone版)」がカテゴリ別人気アプリランキング130位になりました!

先日こんな記事を書きました。
techjo(テクジョ)で「冷凍できる・できない事典(iPhone版)」のレビューが掲載されました

このレビュー掲載の後、レビュー記事を読んでアプリをダウンロードしてくれた人が結構いたようで、nendの収益レポートが急にこんなグラフを描きました!(全アプリの合計のグラフです)

20151013006.png

普段は1日あたり数十円から数百円程度の収益なのが、急に1日で1000円を突破している!

この急上昇具合は、かつてこのアプリのAndroid版がテレビ番組で紹介されたときと同レベルかもしれません。

テレビに出た時のDL数の変化グラフはこちらです↓
【情報】テレビ番組紹介時、Docomoレビューサイト掲載時のアプリ宣伝効果(ダウンロード数グラフ)


短期間にDL数が伸びるとAppleStoreの人気アプリランキングに載れることもあるみたいなので探してみたら、いました~!
無料アプリのカテゴリ別ランキングの「ライフスタイル」のカテゴリの130位台あたりにしばらくいたみたいです。わーい!

20151014001.png

ライバルは一つ上の順位のトリンプ公式アプリですね!
女性下着メーカーですから、女性ユーザーを奪い合う関係になるかもしれません。ふっふっふ。(大きく出てみました)


とってもうれしいけど、カテゴリ別ランキングの130位台までスクロールする人なんているんでしょうか・・・。
私はしませんね・・・。
まずカテゴリ別のランキングなんてほとんど見ないし・・・。
130位なんて相当スクロールしていかないと見えませんし・・・。


そして、次の日みたら150位台くらいでした。
その後は確認してないけど、ダダ下がりだと思います。
トリンプさんさようなら。ライバルにはなれませんでした。(当たり前)


そうなんです。
こういうの、テレビ出た時もそうだったんですが、残念ながら一瞬で収まるので(延々と続いたらいいのに・・・)、DL数がいつもくらいに戻ったら、またダウンロード数の変化グラフなどをご紹介しますね。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
