スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

Monacaのユーザー数10万人突破キャンペーンに応募したらオリジナルグッズが当たりました

何度もご紹介していますが、私の作ったアプリはすべてMonacaというサービスを使っています。

このブログにMonacaのことをたくさん書いたりするので、「Monacaのまわし者ですか?」「Monacaを宣伝するサクラですか?」「宣伝料(アフィリエイト料)でももらっているんですか?」とよく聞かれるのですが、まったく無関係で勝手に宣伝している感じになっています。

Monacaが今後大ブームになったり、アプリ開発の主流になったりしたら、私のブログはMonaca開発のブログとしては古くからある老舗ブログとして大繁盛するのではないかと思って、そうなったらいいな~とちょっとくらいは思っていますが。
まぁそううまくはいかないでしょう。

そしてサクラ疑惑がさらにそれっぽくなってしまう出来事が起こりました!


8月ごろMonacaユーザの皆さんに宛てにこんなメールが届いています。
20151013005.png

--------------------------
Monacaをご利用の皆様へ

いつもMonacaをご利用頂きましてありがとうございます。
昨日、ついにMonacaのご利用者数が10万人を突破しました。
2011年のα版公開以来、国内外でこれだけ多くの開発者にご利用いただける製品に成長できたのも、Monacaを使ってこれまでに数々のアプリを世に生み出していただいたユーザーの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

この度、Monacaユーザーの皆様に感謝を意を込めて、Monacaユーザー10万人突破記念プレゼントキャンペーンを企画いたしました。

MonacaやOnsen UIを使って開発を行ったモバイルアプリについて投稿いただいた方の中から抽選で3名様にMonaca Goldプランご利用権1年分、50名様にMonacaオリジナルタンブラーを差し上げます。

Monacaの事例としての公開の可否に関わらず抽選対象になります。また、投稿者の許可なしにMonacaの事例として公開をすることはございません。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

今後もMonacaの機能拡充や品質向上に努め、世界中のアプリ開発者に使っていただけるような製品にしたいと思っていますので、引き続きMonacaをよろしくお願いします。
--------------------------


Monacaの結構なヘビーユーザー(?)かもしれない私としては、早速これに応募してみたんですよ。
単にアンケートに答えたりするだけです。過去にMonacaを使って開発したことがある人なら誰でも答えられる質問で、難しくもなんともありません。

そうしたら、Monacaオリジナルグッズのタンブラーが当たりました!あらまー!


20151013006.jpg

シルバーにMonacaのロゴが入ったシンプルなデザインです。

20151013007.jpg

当選おめでとうございますのお手紙も入っていました。

20151013008.jpg

ありがとうございました。

応募者が少なかったのか、運よく当たったのかわかりませんが、お茶でも飲むときに使わせていただこうかと思います~!
こんなん家に置いておいたら、ますますサクラ疑惑が高まりますね!
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
