スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

Monaca公式サイトに「冷凍できる・できない事典(iPhone版)」が開発事例として掲載されました!

2014年2月にこんな記事を書きました。
Monaca公式サイトに「冷凍できる・できない事典」が開発事例として掲載されました!
これはAndroid版しか出していないときの記事ですね。

今回「冷凍できる・できない事典(iPhone版)」を出したのでMonaca公式サイトに再度掲載依頼をしてみたら載せてもらえました~!

こんな感じで載っています。

開発事例ページにアイコンがあります。
(Android版が載った時からありましたが、位置が目立つところに変わっています)
20151013004.png

アイコンをクリックするとAndroid版もiPhone版もリンクされてます~!
20151013003.png

掲載ページはこちらです↓
Monaca - HTML5ハイブリッドアプリ事例紹介

ちなみにこのページに載る方法は、右上の「事例を登録する」ボタンから登録するだけです。
登録しても載らないこともあるようです。(以前ご当地キャラアプリをいっぱい登録しましたが一切載りませんでした)
掲載時に連絡は来ないので、ちょくちょく自分で確認する必要があります。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
