

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

A-17.須崎市ご当地キャラを応援!「だいすき!しんじょう君(iPhone版)」をリリースしました

前回記事でも書きましたが、今、ゆるキャラグランプリ2015が絶賛開催中で、「投票終了:2015年11月16日(月)18時」とのこと、投票するなら今が最後のチャンスです!

さて、Android版で数十個くらい出している、ご当地キャラのミニゲームアプリを、少しずつiPhone版に移植する作業をしています!
(「ご当地応援アプリ製作プロジェクト」についてはこちらの記事でくわしく書いてます。)

今回は、「だいすき!しんじょう君(iPhone版)」を無事にリリースしました~!(Android版はこちらです。)
※本アプリは、須崎市よりイラストの使用許可を取っています。


20151005006.png

しんじょう君はキャラクター性が高く魅力的なので県外のファンも多いみたいです!


ご当地キャラのアプリはミニゲームに多少の違いはあったりするものの、ほぼ同じの類似アプリなのでひとつ審査に通れば、他もスイスイ全部審査に通るのかと思いきや、審査の担当者によって違うバグを発見してくれちゃったりするので、やっぱり運が悪いと落ちたりします。
そして審査担当者によって審査時間がかかったりかからなかったりする場合があって、提出した順と公開される順が大幅に入れ替わったりします。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
