

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

A-15.群馬県ご当地キャラを応援!「あそんで!ぐんまちゃん(iPhone版)」をリリースしました

ゆるキャラグランプリ2015が絶賛開催中です!
というか今、まさに、ラストスパートの真っ最中です。

投票終了:2015年11月16日(月)18時

とのことなので、まだ不参加の皆さんも投票は今からできるので、ぜひ参加してみてください!

Android版ではご当地キャラのミニゲームアプリをたくさん出しているのですが、それを少しずつiPhone版に移植する作業を始めました!
(「ご当地応援アプリ製作プロジェクト」についてはこちらの記事でくわしく書いてます。)
投票開始くらいの時期に間に合わせたかったんですけど、審査に落ちたり審査に落ちたりしていたので遅くなりました。

そして記念すべきご当地キャラアプリのiPhone版1作目、「あそんで!ぐんまちゃん(iPhone版)」を無事にリリースしました~!(Android版はこちらです。)
※本アプリは、群馬県よりイラストの使用許可を取っています。(承認番号:25-061466)

20151005002.png


ぐんまちゃんは去年のゆるキャラグランプリで1位になっているので大人気ですよね~!
今年はどのキャラクターが1番になるのか、楽しみですね~!

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
