スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

11-3.どこでもピンポン!「正解・不正解ボタン」をリリースしました!

正解・不正解ボタン」をリリースしました!

s000.jpg



これで最後かな?
キャンペーン狙いで、駆け込みでリリースをしました。


いつでもどこでも「ピンポーン!」「ブブー!」音が出せちゃうアプリです。
とりあえずうちは親子でなぞなぞを出し合って「ピンポーン」とかやってます。
二歳の息子には大変好評です。

例えば合コンの席で
「ねーねー何歳?」
「えー!当ててみてー」
(さっとアプリを起動・・・)
とかね。

結婚式の2次会で
「さーゲームコーナーです!新郎新婦にまつわるクイズを出題しまーす!」
とかね。

どうでしょうかね?


と、まぁつくりはタップで音を出すだけなので、前回の「つづみでポン」と画像と音を差し替えただけですね。
とにかく個数を稼いで見ました。


さーて、期限もせまり、駆け込みリリースの活動もそろそろ終わりかな、と思います。
上限値の10アプリには届かなかったけど、キャンペーン期間の2ヶ月全部で8アプリリリースできました。
最後のほうはとくに貧弱アプリばかり出してしまいましたが。
でもこういうキャンペーンをしてるってことは、優良デベロッパーや優良アプリの発掘という目的以外にも、数を稼ぐ意味もありますよね。
「利用ユーザー数が○人、アプリ数が○個」とか会社や事業規模を示す数値として、その数値が役に立つこともあるってことですよね、おそらく。


さて、私のアプリ開発ですが、単にリリース数を稼ぐ活動はしばらくおやすみして、ちょっとしっかり構想を練ったものを、次は作っていこうと思います。
それからプロモーション活動ももう少し方法を考えてみます。
ダウンロード数と収入の公開も続ける予定です。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
