スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

アプリヴ大事典で「冷凍できる・できない事典」が紹介されました

ゲーム攻略/アプリ総合情報サイト アプリヴ大事典というサイトで「冷凍できる・できない事典」が紹介されました。

こちらの記事です。
【マヨは?】アプリ「冷凍できる・できない事典」がやたら便利な件。

こんな感じで載せてもらってます。

20150608002.jpg

「冷凍できる・できない事典コミュニティ」ってなってますね。コミュニティができてる?

冷凍できる・できない事典」は「アプリヴ」のレビューにはこれとは別に以前載せていただいていて、(こちらですね→http://android.app-liv.jp/001071715/)、このレビューページとはまた別に、ゲームアプリの細かい攻略法などを載るようなサイトが「アプリヴ大事典」というもののようです。

コミュニティはできてましたが、ゲームなどだと、攻略法などが次々に投稿される感じのようです。冷凍できる・できない事典の場合は攻略もくそもないので、きっとコミュニティっぽく利用されることはないと思いますが、このレビュー文章はすごいです!

冷凍できる・できない事典」は今までにいろんなレビューサイトや雑誌などに載せていただいてますが、今までにない、かなり面白い感じで詳しく紹介してあって、自分で作ったアプリなのにちょっと笑っちゃいました!このレビュアーさん、すごい!

20150608001.jpg

レビュー文章が楽しいので読んでみてください!↓
【マヨは?】アプリ「冷凍できる・できない事典」がやたら便利な件。


無機質なアプリに楽しいツッコミをたくさんいれていただき、おもしろアプリのごとく紹介していただいてます!
すごくうれしいです!ありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
