スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

Monaca公式サイトに「トイトレくまちゃん」が開発事例として掲載されました!

以前こんな記事を書きました。
Monaca公式サイトに「くまちゃんのおはしトレーニング」が開発事例として掲載されました!

引き続き、「トイトレくまちゃん(Androido版はこちらiPhone版はこちら)」も、Monaca公式サイトに開発事例として掲載されました~!

以前、事例登録から一度登録したことがあったんですが、そのときはAndroid版だけだったからか、掲載されませんでした。「くまちゃんのおはしトレーニング(iPhoned版)(Android版)」が掲載されたので、こっちもいけるかもと思い、もう一度登録してみたら載せてもらえました~!わーい!

掲載URLはこちらです。
http://monaca.mobi/ja/showcase

こんな感じで載せてもらっています。

20150601010.jpg

何度もいうようですが、タニタのアプリの下にいますよ~!

20150601011.jpg


スクロールして「続きを見る」を押してさらに下にいくと、
冷凍できる・できない事典」もまだいます~!

20150514003.jpg


私もだいぶ「Monacaユーザの代表」っぽくなってきました。(自称です)
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
