

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

B-2.Apple Developer Programsに登録する(その2)

前回記事の続きです。


次にこんな画面になります。
これはアンケートのようなものですかね。
あんた何者?わたしはソフトウエアエンジニアである!
みたいなのに答えます。
たぶん単なるアンケートなので多少間違えても多分平気!たぶん!

20150416021.png

登録ありがとうってなりました。おしまいかな?と思ったけどまだまだ続きます。
「continue」を押します。

20150416022.png

個人情報を入れる画面になりました。
氏名などを入れます。


20150416023.png

クレジットカード情報入力欄の上段は「自国の言語で正確に」と書いてあるので日本語で入れました。



20150416024.png

下は英語で入れました。
そして「continue」を押します。

20150416025.png

こんな画面になります。
「iOS Developer Programs」にチェックを入れます。「continue」を押します。

20150416026.png

入力内容確認画面になります。
確認して「continue」を押します。

20150416027.png

同意書的なアレが出てくるのでチェックします。

20150416028.png

「I Agree」を押します。

20150416029.png

また確認画面になります。
日本語になった!

20150416030.png

「続ける」を押します。

20150416031.png

最終確認画面が出てくるので「ご注文の確定」を押します。

20150416032.png

「製品のアクティベートが完了したら、メールでご連絡いたします」とでました。

20150416033.png

メールが来るまでしばらく待ちましょう。
私がやったときは2日後にメールが来ました。

続く。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
