

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

A-9.初めてiPhoneアプリをリリースして2か月経ったのでダウンロード数を公開します

初めてiPhoneアプリをリリースして約2か月経ったのでダウンロード数を公開しますね。

本日3月30日です。トイトレくまちゃん(iOS版)が1月29日リリースなのでリリースから約2ヶ月、くまちゃんのおはしトレーニング(iOS版)が2月20日リリースなのでリリースから約1ヶ月経ったということですね。
どちらのアプリも数回レビューサイトに掲載されています。


ふたつのアプリのダウンロード数や推移(推移は合計値のグラフ)こんな感じになっています!
20150330001.jpg


トイトレくまちゃん(iOS版):160DL(2ヶ月)
くまちゃんのおはしトレーニング(iOS版):53DL(1ヶ月)

という結果でした。

収益は毎月の報告でしていますが、Androidアプリとの合算値を報告していましたので、ここまでのiOSアプリのみの収益を出してみますね。


iOSのみで絞り込んだリストです。

nend:1496円(2ヶ月)

20150330003.jpg



appC cloud:664円(1ヶ月)
20150330002.jpg

こんな感じになりました。

それからくまちゃんのおはしトレーニング(iOS版)はAndroidとiOS同時リリースなので、内容の同じアプリを同時リリースするとどっちがDL数が伸びるのか、という検証また後日報告しますね〜!

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
