

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

19-14.appc cloudの収益がいつ振り込まれるか泣きながら予測する

泣きながら予測します!(泣くな!)

前回の記事でも書きましたが、appC cloudを導入して3か月弱の収益、こんな感じです。
20150214006.jpg

ざっくりで3か月で1000円。

導入アプリ数は増やしていますが、私の公開しているアプリで稼げてるのって「トイトレくまちゃん」と「冷凍できる・できない事典」の2つだけで、そのほかの数十個のアプリは、ほとんど誤差みたいな収益しか上げていません。
トイトレくまちゃん」と「冷凍できる・できない事典」にはappC cloud広告の導入は済みましたので、
今後、リリース済みのアプリにどんどんappC cloud広告を入れていってもきっとさほど収益は増えません。
なのでこのペースでいくと仮定します。

そしてこちらの記事でも書きましたが、appC cloudは最低振込金額「10000円」です。
収益が一万円を超えて、初めて振り込まれる、ということです。
3か月で1000円なので、6か月で2000円、1年で4000円、2年半でやっと10000円。

2014年11月に導入したので、振り込まれるのは2017年の5月頃になりそうです(泣きながら)!
ね、泣くでしょ。
2014年11月に生まれた子はそのころには2歳半になってるよ!(そりゃそうだ)

弱小個人開発者には厳しいこの最低振込金額「10000円」という設定ですが、収益を振り込んでもらおうとするとなかなか厳しい感じですが、無料レビュー掲載保障制度をフル活用し、もうappC cloudは広告でなく単なるレビュー掲載ツールだと思ってしまえばいいと思います。
で、ついでに数年に一度収益も振り込まれたりする、みたいなね。
ね、気持ちが楽になるでしょ?(泣きながら)



というわけで、2年半後という泣きたいような結果になったため、てっとり早く収益が2倍くらいになりそうな方法(2倍は私の期待です。実際になるのかは知らないです)、「iOSアプリも始めました」という流れになりました。


あと、根本的な問題として、「トイトレくまちゃん」と「冷凍できる・できない事典」しか収益を上げてない(その他の数十個のアプリは誤差みたいな収益しか得られてない)状態にもなんとかテコ入れしたいので、ご当地キャラではない、新たなアプリを作成中です。

ふたたび粘土をこねています!(参考


目下の目標はなんとか1年以内にappC cloudさんから収益を振り込んでもらうことです。
がんばります。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
