スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

19-11.appcCloudの無料レビュー掲載・ツイッターやFacebook連携

さて、appC cloudのレビュー掲載制度の続きです。

19-7.appC cloudの無料レビュー掲載保証について
19-10.appcCloudの無料レビュー掲載・申請から掲載までの期間について

上記2記事でいろんなレビューサイトに無料で全員載せてもらえる、ということはご紹介しましたが、それ以外にも拡散効果があるようです。

まず、各記事に連動してツイッターで広めてくれる仕組みがあるようです。

こんな感じでレビュー記事がツイートされていました。(必ずツイートされるのかはわかりません)

0113-8.png

本家のアカウントなのか、無関係の人が作ったニュースサイトの更新情報を拾うbotアカウントなのかは確認してないのですが、つぶやいてもらえたらありがたいですよね。

個人開発者の中には、自分のツイッターアカウントやFacebookアカウントでお友達などに向けて宣伝している人も多いと思いますが、個人の力だと宣伝効果もなかなかあげられないですよね。
レビュー掲載ついでにTweetしてもらえたらうれしいです。


それからFacebookにも載ったりすることもあるようです。
appC cloudのFacebookページがあるのでそこに載ったりすることもあるみたいです。(全部が載るのかはわかりません)

こんな感じです。
0113-9.png

というわけで、そこそこ人気のアプリならともかく、私のような弱小個人開発者でほんのわずかでもいいから露出を増やしたいという人にはこういった細かな宣伝効果もうれしいところですよね。


スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
