

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

19-9.appC cloudのリストビュー広告の設定

appC cloudのリストビュー広告についての続きです。
私の手元ではうまくいってないのですが、機種依存の可能性が高いので、うまくいったと仮定して、次の情報を載せますね。

リストビュー広告を設置し、テストもうまくいったら、管理画面より設定ができます。
(特に設定をしなくてもデフォルトの機能で動きます)


まずはダッシュボード画面に入り、左上のプルダウンから設定したいアプリを選択します。

20140104lappclist01.jpg

真ん中の上の段の「広告設定」ボタンを押します。

20140104lappclist02.jpg

リストビュータブに設定事項があります。
例えば表示される広告の種類を選択できます。
こんな感じです。

20140104lappclist03.jpg

単価の高い広告だけにする、などができるわけですね。
あとはみためのデザインが変更できます。

20140104lappclist04.jpg

プレビューボタンで試しに表示することもできます。こんな感じです。

20140104lappclist06.jpg


自社広告を設置することもできるようですね。

20140104lappclist05.jpg


デザイン等を変更したら、「保存・更新する」ボタンを押します。
20140104lappclist07.jpg

上記のように「リストビュー表示設定を更新しました」と出たらOKです。
あとはお手元で確認してみてください。

機種依存問題(前回の記事参照)で私の手元では確認できていませんが、おそらくうまくいくはずです。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
