スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

「女性自身」に「冷凍できる・できない事典」が掲載された話の続報

週刊誌「女性自身」に「冷凍できる・できない事典」が掲載されました
という記事を書きましたが、その続報です。

出版社から雑誌が届きました。ご丁寧にありがとうございました。
紙の雑誌に載ったのは前回ご紹介しましたが、それと連動して、WEB版にも短縮版の記事が掲載されていましたー!

こちらです↓
赤ちゃんをあやす機能まで…主婦におすすめの無料アプリ

こんな感じで他の主婦アプリと一緒に載せてもらってます。

20141112001.png

紙の雑誌のほうが記事としてはもっとボリュームがあります。詳しく知りたい人は紙の雑誌を買ってみてくださいね。

女性自身 2014年 11/18号 [雑誌]

新品価格
¥420から
(2014/11/12 20:40時点)


スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
