

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

18-4.Cordovaの脆弱性問題(とりあえずひとつ解決したよ編)

さて、引き続きCordova脆弱性問題のお話です。

これまでの経緯は以下3つの記事を読んでください。
その1(Cordovaの脆弱性でGooglePlayからアプリが削除されるかもしれないという記事)
その2(脆弱性はないんだけど、消されないためにはバージョンアップしないといけないという記事)
その3(バージョンアップしたらスプラッシュ画面が出なくなったという記事)


バージョンアップしたアプリに変化がありましたのでお知らせします!
アップデート直後はまだこのようにアラートが表示されていました。(黄色い三角)
0010.png


次の日の朝見たら、アラートが消えていましたー!
20141107001.jpg

これで一応「Cordovaの脆弱性が理由で突如消される」という可能性はなくなったと思います。
とりあえず、ひとつ解決です!
まだまだ残り100アプリ以上ありますし、何度も言うようにMonacaは一日3回しかビルドできないので、
おそろしく時間はかかりそうですが、最初の一歩を踏み出しました。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
