スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

週刊誌「女性自身」に「冷凍できる・できない事典」が掲載されました

光文社の女性週刊誌「女性自身」の、2014年11月18日号(2014年11月4日発売)に、
スマートフォンの特集があり、その中の『主婦に役立つおすすめ「無料アプリ14」』というページに
私の作ったアプリ「冷凍できる・できない事典」について掲載していただきました!

2014年11月18日号の表紙はこんな感じです。
中央下にアプリ特集のタイトルがあります。(ピンクで丸したところです!)
20141106001 (2)

冷凍できる・できない事典」はこんな感じの記事を載せてもらいましたー!
「こんなところが主婦にお勧めです!」というところを詳しくかいてもらってます。
ありがとうございます。

20141106001.jpg

これまで、各種WEBサイト、書籍、新聞、テレビなどで紹介してもらったことはありましたが、週刊誌というのは初めてです。
主婦向けの女性週刊誌なので、「冷凍できる・できない事典」を使う層とバッチリ一致してますよね。
雑誌を読んだ方々がたくさんダウンロードしてくれたらうれしいなー。

今回は出版社のかたに掲載していいですかーというような連絡をいただき、掲載となりました。
雑誌も送ってくれるそうなのですが、待ち切れずに買っちゃいました。
2冊目届いたら保存用にします!

他にも主婦にはうれしいアプリの情報がたくさんのっていたので、主婦の皆さんはぜひ購入してみてくださいねー!

女性自身 2014年 11/18号 [雑誌]

新品価格
¥420から
(2014/11/6 14:42時点)


スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
