スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

読売新聞に掲載されたことで、ゆるキャラグランプリのサイトでも紹介されました

先日「読売新聞(東京多摩版)で「こっち向いて!うまべぇ」が紹介されました
という記事を書きましたが、その続報です。

まず、WEB版の読売新聞だけでなく、紙の新聞にも同様の記事が載っていたようです。
東京多摩版が私のうちの近くでは売っていなかったので、手元に実物はありません。
残念。
こんな感じらしいです。

うまべぇ

WEB記事と文章は一緒ですが、アプリのゲーム画面を掲載していただいてますね。
わーい。
ありがとうございます。


あとは「うまべぇのアプリやLINEスタンプの件が、新聞に載ったよ」、ということが
ゆるキャラグランプリの公式サイトにも掲載されていました!


こんな感じでTOPページの新着ニュース欄に!

201410110023.png

そしてクリックするとこんな感じで、読売新聞の記事が転載されていました。

20141011001.png


アプリ情報サイト、市役所の公式サイト、市の広報、新聞、WEBニュース、テレビ、といろいろなメディアで紹介されてきましたが、来月はまた別の新たなメディアで紹介が予定されています、どきどき。
まだ掲載が確定したわけではないのですが、載せてもらえたらまたこちらで報告しますね。

スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
