スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

みんファミプラスで「トイトレくまちゃん」が紹介されました

ウェディング+αのお役立ち情報発信サイト「みんファミプラス」というサイトで「トイトレくまちゃん」が紹介されました。

「みんファミプラス」というのはウエディング関連情報がメインのサイトのようですが、そこから派生して「結婚後も幸せに」ということで、「妊娠出産・育児子育て」にまつわるコンテンツも満載のようです。
その「育児子育て関連」の記事で、「トイレトレーニング」をテーマにしたものが載っていて、そこで「トイトレくまちゃん」を紹介していただきました!


記事はこんな感じのものです。
20140601010.png

トイトレの基本的な方法がまとめられています。
20140601011.png

その中におすすめトイトレアプリというコーナーがあり、そこでしまじろうの幼児教育アプリと並んで、私の作った「トイトレくまちゃん」が掲載されています!
20140601012.png

ベネッセさんのおつくりになられたすばらしいアプリと並んでいますよ、ふふふ。
おそれおおいですね。

もちろんベネッセさん、幼児教育のプロですからね、すばらしいと思います。
トイトレ専用アプリでなく、歯磨きやひらがな学習など、コンテンツも充実、もう内容は研究しつくされていて、文句なしのはずです!
それに挑もうなんて全然!

ただ、しかしそのすばらしさゆえに、アプリが重かったり容量をくったり・・・、あとはユーザーをがっつりつかんで通信教育を買ってもらいたいという思いもありそうなので、ユーザー登録が必要だったり・・・、ユーザー登録は面倒だな・・・うーん

はい!そんなとき!
「トイトレ終わったらサクッとアンインストールできる、容量も取らないさくさく動く軽い、ユーザー登録もいらない、そんなトイトレアプリはないかな・・・」
となったら!
トイトレくまちゃん」をどうぞどうぞ!
みなさんどうぞ!
(あえて挑んだらこんなことになりました・・・)



というわけで、「みんファミプラス」さん、掲載いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
