

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

あ!官兵衛の公式Twitterで「こっち向いて!あ!官兵衛」が紹介されました

黒田官兵衛PRキャラクターの「あ!官兵衛」さんの公式Twitterアカウント(@p_akanbee)で、私の作ったアプリ「こっち向いて!あ!官兵衛」を紹介していただきました!


こんな感じで、何回かつぶやいていただいてます。
ありがとうございます。

201404150003.png

https://twitter.com/p_akanbee/status/449817534640836608


「あ!官兵衛」さんの口調は「なのだぁ」と、元気いっぱいな感じです。
Twitterアカウント(@p_akanbee)ではかなり頻繁に地域の情報を発信しておられるようです。
皆さんもチェックしてみてくださいね。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
