スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

テレビ東京「オードリーの神アプリ」で「冷凍できる・できない事典」が紹介されました

単なる主婦の作ったスマホアプリが新聞で紹介された!」と大喜びでおりましたが、なんと今度はテレビで私の作ったアプリを紹介していただきました!

テレビ東京で、毎週火曜深夜2時10分から放送している「オードリーの神アプリ@新世紀-UP DATE-」という番組があります。
番組公式サイトはこちらです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kamiapp2/

その中で、ケータイお役立ち情報を紹介する「あげぽよ」というコーナーがあります。
3月25日の深夜の放送の、このコーナーで、1分弱くらい登場しました。
IMG_3272.jpg

タレント(グラビアアイドル?)の池田夏希さんが、お笑い芸人のオードリーさんに「お二人は食材は何でも冷凍できると思ってませんか?」
オードリーのお二人は「おもってますよ」
という感じで始まりまして。
20140326003.jpg

そんなときに役立つのが!この!「冷凍できる・できない事典」です!
わー!テレビにうつったー!
「正しい冷凍保存の方法を教えてくれちゃうアプリです!」
20140326004.jpg

池田「『ごはん』ってみてみましょう」
オードリー「ごはんはみんな冷凍しますよね」
池田「ごはんはみんな冷凍していると思いますけど、炊きたてを冷凍したほうが硬くなりにくいんですよー」
オードリー「なるほどー」
20140326005.jpg

という感じで登場しましたよー!パチパチパチ!
テレビ東京さん、制作会社のご担当者様、池田夏希さん、オードリーさん、製作スタッフのみなさん、ありがとうございます!


この「オードリーの神アプリ」に登場したアプリたちは「Yahoo!マーケット」と「オードリーの神アプリ」のコラボページ「スマホライフを充実させる情報バラエティ番組「オードリーの神アプリ@新世紀」の最新情報をYahoo!マーケットでお届け!『オードリーの神アプリ@新世紀特集』」というページがあって、そこに載ります。

2014年3月25日放送分のページに掲載いただいてます。
掲載URLはこちらです。
http://special.market.yahoo.co.jp/kamiapp2/archive/20140325.html
20140326001.png

2ヶ月前くらいに番組制作会社のかたから「これこれこういうテレビ番組でアプリを取り上げてもよろしいでしょうか?」というメールをいただきまして、「ありがたやありがたや」とわくわく待っておりました。
本当に放送されるのかドキドキしましたが、思ったより長く登場していてとってもうれしかったです。

また、テレビ出演後のダウンロード数の変化などを続報としてご紹介しますね。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
