

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

しわまろくんの公式Facebook・Twitterで「あそんで!しわまろくん」が紹介されました

しわまろくんの公式Twitterアカウント(@shiwamaro_kun)で「あそんで!しわまろくん」を紹介していただきました。

こんな感じでアプリができましたよーとつぶやいていただいたり、
https://twitter.com/shiwamaro_kun/status/444419635375382528
20140317032.png


なんと、しわまろくんご本人様がアプリを楽しんでいる写真も投稿くださいました!
わー!すごくうれしいですー!
https://twitter.com/shiwamaro_kun/status/445543548331388928
20140317031.png



Twitterがしわまろくんの公式Facebookと連動しているのでFacebookにもこんな感じで載っています。

https://ja-jp.facebook.com/shiwamaro/posts/793153194047515
20140317030.png

こうやってしわまろくんがアプリを使ってくれているところを見れるなんて、なんだかとっても感動しました。

しわまろくんは特に、アプリ用に追加で写真を撮ってくださったりなど、担当者のかたもとても熱心にご協力いただいて、写真もポーズがとってもかわいかったりして、個人的にもとても愛着がわいたキャラクターさんです。
さらに、なんと、このブログをしわまろくんご本人様が見に来てくれたようで、アプリリリースの記事にコメントを残していただきました!
しわまろくーん!いろいろご協力ありがとーう!今後も応援がんばるよー!

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
