

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

いが☆グリオの公式Twitter・ブログで「こっち向いて!いが☆グリオ」が紹介されました

いが☆グリオの公式Twitter(@igacityigagurio)で「こっち向いて!いが☆グリオ」を紹介していただきました。

拡散してね、という感じで、宣伝いただいて。
https://twitter.com/igacityigagurio/status/441143011250933760
20140317021.png

ゲームしてから寝るよーということでさらにつぶやいていただいたり、何度か紹介していただきました。
https://twitter.com/igacityigagurio/status/441237934935531520
20140317022.png

いが☆グリオさん!いっぱい宣伝してくれてありがとうぐりぐりー!

いが☆グリオさんのTwitterアカウントでは「○○ぐりぐりー」という口調でとっても元気いっぱい情報発信しています。
さらにフォロワーさんへのお返事もかなり頻繁にしておられます。
みなさんも話しかけてみたら、かわいいいが☆グリオくんと、たのしくおしゃべりができちゃうかもしれませんよ!


それからいが☆グリオさんの公式ブログである「いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!」にも掲載いただきました。

掲載URLはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/alfaescape/archive/2014/03/11

こんな感じで、記事の最後の部分にアプリのリンクをつけてくださいました。
20140317020.png

いが☆グリオさんの公式ブログはイベントの写真や動画が満載です。
ブログでも「ぐりぐりー」と元気に楽しくイベントの様子などを伝えておられます。
とっても楽しいのでみなさんもぜひブログを見てみてくださいね。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
