スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

オモテナシ3兄弟の公式ブログ・Twitterで「あそんで!オモテナシ3兄弟」が紹介されました

オモテナシ3兄弟の公式ブログ「オモテナシ3兄弟のブログ」で、私の作成したアプリ「あそんで!オモテナシ3兄弟」を紹介していただきました。

掲載URLはこちらです。
http://ameblo.jp/omotenashi3/entry-11796716415.html

このようにアプリが「リリースされたのダーヾ(@°▽°@)ノ !」という感じの記事を書いてくださいました。
20140317008.png

オモテナシ3兄弟のブログ」は3兄弟のうちの「イヤスンダー」さんが担当されておられます。
ちなみに「兄弟」となってますが、イヤスンダーさんは女性(女の子?)です。
ブログでの口調は「○○のダー!」と元気でかわいらしい感じですね。


それから、オモテナシ3兄弟の公式Twitter(@tazawakokougen)でも紹介していただきました。

掲載URLはこちらです。
https://twitter.com/tazawakokougen/status/442317042574569472

こんな感じで、アプリになりましたーということをつぶやいていただけました。
20140317007.png

Twitterは3兄弟のうちの「フカインダー」さんがご担当されてます。
フカインダーさんは青い色のキャラクターさんで長男さんだそうですよ。
こちらも口調は「○○のダー!」と元気いっぱいです。

このように兄弟で役割分担されて、地域のPRをがんばっておられます。


掲載ありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
