スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドコモポータルサイト「dメニュー」内コーナー「アンドロイダーセレクション」に「冷凍できる・できない事典」が掲載されました

前回、「dマーケット・アプリ&レビューで冷凍できる・できない事典」が紹介されました」という記事を書きましたが、これと関連するのかたまたま時期が重なったのかわかりませんが、ドコモポータルサイト「dメニュー」内にアンドロイダーが監修の「アンドロイダーセレクション」というコーナーがあり、そこに「冷凍できる・できない辞典」を掲載いただきました。


もしかしたらこのコーナーに載せていただいたことがきっかけで「dマーケット・アプリ&レビュー」にもレビューを載せていただいたのかもしれません。
もしくは「アンドロイダーセレクション」に載ると自動的に全アプリレビューされるのかもしれません。
もしくは全然関係なく、たまたま時期が重なっただけかもしれません。
そこらへんの関連性はちょっとわかりませんでした。


ここに載るには、まずはアンドロイダー公認アプリに認定されていることが前提(アンドロイダーに公認されるまでの登録方法などは、こちらのカテゴリで詳しく書きました。ちょっと情報が古いかもしれません)で、その後『ドコモポータルサイト「dメニュー」内コーナー掲載』という募集がときどきかかるので、それに応募します。
方法はアンドロイダーからメールが月に1回のペースで来ますので、そこにかかれたリンクから応募できます。
どのくらいの倍率かはわかりませんが、週に数本載れるようなので、何度も応募すればいつの日か載ることができるのかもしれませんし、一定の基準がありそれを超えないと載せてもらえないかもしれません。



こんなページに載せてもらえます。
dメニューからだと、メニューリスト→便利ツール→バラエティ→アンドロイダーセレクション
で表示されます。
https://androider.jp/docomo/selection.htm

今回はこんな感じで載ってました。
20140317005.jpg

わーい!掲載ありがとうございました。


アンドロイダーセレクション」に載ったときのリンク先はアンドロイダー内のアプリ詳細ページですが、「dマーケット・アプリ&レビュー」に載ったときのリンク先はGooglePlayストアのアプリ詳細ページなので、ワンクッション置かない分、、「dマーケット・アプリ&レビュー」に載ったときのほうがダウンロードにつながりやすいかもしれません。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
