スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

dマーケット・アプリ&レビューで「冷凍できる・できない事典」が紹介されました

dマーケット アプリ&レビュー」という、NTTドコモの運営するアプリレビューサイトで「冷凍できる・できない事典」のレビューが掲載されました!

dマーケット アプリ&レビュー」は、デベロッパーからのレビュー依頼を受け付けていないので、掲載されるには「とくにやることもなく、ひたすら待つ」しか方法がありません。

私はDocomoユーザではないのでちょっと詳しくはないのですが、DocomoのAndroidスマートフォン(またはタブレット)をお持ちのかたなら、(ドコモのポータルサイトからリンクされているなどの理由で)結構な割合で利用しているサイトだと思われます。
なので、おそらく、「掲載されにくく、掲載されると宣伝効果もそこそこ大きい」サイトであり、ここに載ったら個人の無名開発者としては、かなり喜ばしいことだと言ってもよいのではないでしょうか。
わーい!掲載ありがとうございます。

掲載URLはこちらです。
http://app.dcm-gate.com/app_review/00cea8e/
こんな感じでレビューを掲載いただいています。
20140317002.png

デイリー急上昇ランキングに一瞬載ったようで、その日に150人ほどダウンロードされていて、今回の掲載に気付きました。
20140317001.png

それまでは一日5人から15人程度のダウンロード数だったのが、一気に1日150人ですから、結構な宣伝効果ですよね。
一時的に注目を集めましたが、その後、「一日5人から15人程度」にまた戻るのか、ある程度継続するのか、ちょっとドキドキしながら見守ろうと思います。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
