

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

Monaca公式サイトに「冷凍できる・できない事典」が開発事例として掲載されました!

日本全国Monacaユーザの皆さん!
Monacaを利用して開発している身として大変嬉しい出来事がおこりました!

Monacaって何?という人のために解説しておくと、MonacaとはワンソースでAndroidアプリとiOSアプリが作れる開発ツールで、HTML・CSS・javascriptの言語で開発が可能なため、初心者でも比較的簡単にスマートフォンアプリが作成できる、すばらしいサービスです。
私の制作した全てのアプリはMonacaで制作しています。「主婦でもできる」のはこのツールがあったからと言っても過言ではないでしょう。
使い方など過去の記事でたくさん解説しています。
2-1.Monacaユーザ登録
3.アプリ作成
4.アプリのビルド
13.正式版Monacaを試す
などなど、ブログの各所に散りばめられておりますので興味のあるかたはどうぞ。


さて、Monacaの公式サイトにMonacaで開発されたアプリの事例のページがあります。
こういう感じです。
ヘッダーのメニューから「概要→アプリ事例」と進みますと、こんなページです。
へぇ、タニタの健康管理アプリもMonacaで作ってるんですねー。
20140220001.jpg

このページをどんどん下に進みますと・・・
私の作ったアプリ「冷凍できる・できない事典」を掲載いただきました!

20140220002.jpg

掲載URLはこちら。
下の方です。
http://monaca.mobi/ja/showcase

掲載ありがとうございました。
これからもMonacaの情報発信がんばります!

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
