Applivで「あそんで!えび~にゃ」が紹介されました

Androidアプリ発見プラットフォーム「Appliv」で「あそんで!えび~にゃ」のレビューが掲載されました。

こんな感じで、載せていただきました。
20140219004.png

アプリのプレイはもちろんですが、えび~にゃについてちゃんと念入りに下調べをしてから
レビュー記事を書いてくださっているようです。
すごく丁寧で感動しました。

「あそんで!えび~にゃ」のAppliv掲載ページはこちらから
http://android.app-liv.jp/001071720/

掲載ありがとうございました。
スポンサーサイト




-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top