スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

えび~にゃの公式Facebookで「あそんで!えび~にゃ」が紹介されました

えび~にゃの公式Facebookで「あそんで!えび~にゃ」を紹介していただきました。
あそんで!えび~にゃ」は12月頭にリリースしたので、しばらくたっていますが、突如紹介していただけました!わーいわーい!
大変ありがたいです。

えび~にゃは人気もどんどん上がっていて、イベントなどにひっぱりだこで、Facebookでお知らせすることが山ほどあるので、なかなかグッズ等を全ては紹介しきれないのだろうと思います。
そんな中、思い出していただいてうれしいです!

掲載URLはこちらです。
https://ja-jp.facebook.com/Ebinya/posts/529542107159771

こんな感じで、えび~にゃさんの語尾に「にゃ」がつくかわいらしい口調で、紹介していただけました。
20140213001.png

あそんで!えび~にゃ」はご当地キャラのアプリの2作目なのですが、この頃(初期)に使用許可をいただいたキャラクターさんたちには大変感謝しています。

というのも、今でこそ、ご当地キャラのアプリも30本を超えて、「過去にこんなアプリを出しています」と実例を見せれば、だいたい審査に落ちなくなったのですが、当時は無名の個人だから怪しまれたりすることもあって、悲しい対応をされることも多かったのです。
例えば、企業じゃなく個人だとわかった途端に「あんたうちのキャラ使って、いったい何をたくらんでんの?」みたいなこと言われたり・・・。

そんな、ちょっと落ち込むようなこともある中、「えび~にゃ」さんをはじめ、初期に使用許可をいただいたキャラクターさん、および申請受付の担当者のかたには、いち早く趣旨をご理解くださり、迅速・丁寧に対応していただき、とても助かりました。


私は神奈川在住で、海老名は近所でもあるので、また会いに行こうと思います!
これからも「えび~にゃ」さんの応援がんばります!
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
