スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

稲城市役所の公式サイトやFacebook等で「あそんで!なしのすけ」が紹介されました

稲城市役所の公式サイトで「あそんで!なしのすけ」を紹介していただきました。
わーい!

こんな感じで、なしのすけグッズの特設ページがあって、他のなしのすけグッズ(シールやタオルやアプリ)などと一緒に、私の製作したアプリ「あそんで!なしのすけ」も掲載いただけました。

http://www.city.inagi.tokyo.jp/kanko/inagi_nasinosuke/goods/asondenashinosuke.html
20140130001.jpg

なしのすけは既にスマートフォンアプリが3つ出ていて、それらが市役所のサイトに掲載されていたので、「私のアプリも他のアプリのように掲載してもらえるとうれしいです!」というような依頼をして、無事に載せていただきました。
ありがとうございます。

ちなみにひとつのゆるキャラに対してたくさんのアプリが出ていると、客を取り合うライバルみたいな関係になると思う人もいるかもしれませんが、実は「関連アプリ」に表示されたりして、相互に人を呼び込んで、双方いいことなんじゃないかと個人的には思っています。
もちろんゆるキャラのPR的にもいいことですよね。

また、稲城市役所の公式サイト以外に、なしのすけのFacebookでも紹介いただけました!
こんな感じで、なしのすけ最新情報や地域のおしらせと並んで私のアプリも紹介していただいてます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=287011004756914
20140130002.jpg

それから、稲城市の公式Twitterアカウント(@inagi_city)でも紹介していただけました。
地域のイベント情報などと並んで、私のアプリについてもつぶやいていただけました。
https://twitter.com/inagi_city/status/427980221732495360
20140130003.jpg

なしのすけは既に複数のスマホアプリがリリースされていることもあり、稲城市役所のかたには、審査等の手続きも迅速かつ丁寧に対応していただき、さらにこのように紹介もいっぱいしてくれて、とても親切にしていただきました。
ありがとうございました。
これからもなしのすけの応援をがんばろうと思います。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
