スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

福生市広報の1月15日号で「こっち向いて!たっけー☆☆」が紹介されました

福生市の広報「広報ふっさ」の1月15日号の4面に「こっち向いて!たっけー☆☆」を掲載していただきました。

こんな感じで地域のお知らせなどと一緒に私の作ったアプリも紹介していただけました。
20130122001.png
PDF版もあるのでこちらからダウンロードできます。
http://www.city.fussa.tokyo.jp/municipal/koho/pdf/m1cpmb000002zf5w.html


市の広報はオンラインでも見れますが、各家庭に紙で配られたりするものだと思うので、市役所のサイトやTwitterで紹介されたときとはまた違った層が見てくれる可能性がありますね。
QRコードを載せていただいたので、新聞掲載の時より「実際にダウンロードしてみよう!」と思う人が多いかもしれません。

私は今は神奈川に住んでいますが、福生市民だったこともあるので感慨深いです。
たっけー☆☆の人気がますます上がるよう、応援がんばります!
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
