

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

スマホガールで「冷凍できる・できない事典」が紹介されました

スマホガール」という女性向けのスマートフォン情報サイトで、「冷凍できる・できない事典」を紹介していただきました。

掲載されたURLはこちらです。
http://spgirl.jp/android/2014011117-reitoudekiru

こんな感じで紹介いただいてます。

20130115002.png

「女子で作る女子のためのスマートフォン情報サイト」といううたい文句だけあって、女性好みのかわいらしいデザインのサイトですよね。
もちろんレビュー記事を書いてくださったのも女性のかたようので、アプリを実際に動かしてみてくださったことがわかる内容になってます。

20130115003.png

このアプリの便利さは普段から自炊している人じゃないとわからないと思うので、普段からあまった食材を冷凍している実体験などを含めてレビューを書いてくださっていて、とても内容が伝わりやすくなっていると思います。
ありがとうございました。


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
