スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

出世大名家康くんの公式Twitterで「わらって!家康くん」が紹介されました

出世大名家康くんの公式Twitter(@ieyasukun100)で「わらって!家康くん」を紹介していただきました。

こんな感じでイベント情報などのつぶやきに混じって、私のアプリの紹介もしていただいてます。
20130115001.png
https://twitter.com/ieyasukun100/status/423286914897022976
わーい!ありがとうございます。
「拙者もやってみようかの〜」のようなつぶやきもあったので、もしかしたらご本人様にもアプリを利用していただけたかもしれません!


家康くんの公式Twitter(@ieyasukun100)は、家康くんご本人様が、かわいらしい口調で日々つぶやいておられるアカウントです。
かわいらしいと言っても徳川家康の生まれ変わりですから、語尾は「なのじゃ!」「じゃのー」「じゃよ」など、ちゃんと家康くんらしい感じになってます。


浜松市の情報や、家康くんの参加するイベントの情報などをこまめに発信されておられますね。
フォロワー数も多く、おそらくリプライを読むだけでも大変だと思うのですが、かなりの頻度でファンのかたたちにお返事のリプライをされてます。
かなりがんばって活動されているようです。
なので皆さんも話しかけてみたら、さすがに100%返信とはいかないかもしれませんが、そのうちお返事をもらえるかもしれません。
Twitterなどで個人的にお返事をもらうとうれしくてますますファンになっちゃいますよね!
やはりこういう日々のマメな活動がファンを少しずつ増やし、結果的にゆるキャラグランプリ2013で2位という好成績に繋がったのでしょうね。さすがです。


家康さん(恐縮してさん付け!)ありがとうございました!
これからもアプリを通じて家康さんと浜松の応援がんばります!
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
