スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

とまチョップ公式ブログで「こっちむいて!とまチョップ」を紹介していただきました

とまチョップの公式ブログ「とまチョップのブログ」で、「こっちむいて!とまチョップ」を紹介していただきました。

掲載されたのは1月7日の記事です。
http://ameblo.jp/tomachopu/entry-11744940694.html

とまチョップのブログ」は、とまチョップご本人さんが楽しくおしゃべりする感じの文章で、かなり頻繁に更新されているブログです。
こんな感じで、「たくさん年賀状をもらったよ」という話題などと一緒に、私の作ったアプリのことも話題にしてもらえました。

20130109003.png

絵文字や顔文字、画像もたくさん使われてて、すごく親しみやすい感じのブログですね。
ブログ上での挨拶はこんな感じです→「チョップ~(・∀・)ノ」
かわいいですよね。
ファンのかたがブログに残したコメントへの返信も、かなりマメにしてあったり、すごく丁寧に熱心にPR活動されておられるようです。
ブログを頻繁に見に来るファンのかたたちも多いようです。


「ゲームおもしろいでしょ~♪はまっちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ」との記載もありましたので、とまチョップさんご本人にもアプリをご利用いただいたようです!
わーい!うれしいです!

とまチョップさん、ご紹介ありがとうございました!
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
